スポンサーサイト


前線でラブロマンスか。シルビアらしいよ‥お嬢ちゃん

こばわ! 狩りに夢中で、ブログ更新遅れ気味です。ORZ

2日連続力士狩でした。

結婚式?!(ひげもじゃは嫌ーーーー!?)
シルビア 力士091109 ①

安定したPTでしたね。
シルビア 力士091110 ②

終了後 敦煌にて たけのこ姫さん発見!

たけのこ姫さんといっしょに撮ってみました

昨日のPT、Wiz火力強力でらくでした!
シルビア 力士091110 ①
シルビア 力士091110 ②

おかげさまでLv58になりました ^^)v
スポンサーサイト

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅーか 何気にレベル抜かれてるし~~~;;

No title

^^)v

何気に頑張ってレベリングしてますw
FC2カウンター
プロフィール

シルビアS13

Author:シルビアS13
FC2ブログへようこそ!

シルビアS13 クレ、チェイ

商人 峠の釜飯屋

クレってやつはバナー②

最新記事
最新コメント
ユーザータグ

PT狩り リンク ギルメン 力士狩 MAX貿易 だいすさん 衛兵狩 貿易 友達 亜矢華さん クエスト ゴリア ユニーク イリウスさん アスタルテ 巻物 Classさん アンチ狩 もえさん イベント shirayukiさん ヤルカン BF ギルマス まるおーさん のっこさん ☆satoko☆さん 零月夜さん 

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

PING送信プラス by SEO対策

シルクロードオンライン・ブログシルクロードオンライン・ブログ
