

「パンうめぇ~~~!」 で ヤギ登場!?

今週のPT狩りは、レベルこそ1しかUPしませんでしたが、
どれも、楽しめたいいPTでした ^^v

衛兵狩!
シルビア 衛兵 091212 ①

待ち時間のパンドラ! 美味しかったです ^^;
シルビア 衛兵待ち パンドラ

安定したいいPTでしたね。
シルビア 衛兵 091214 ①

爆艶娘々EUさん主催のアンチ狩パーティーに今日も参加させて頂きました m(__)m
シルビア 091214 アンチ①
シルビア 091214 アンチ②
シルビア 091214 アンチ③
シルビア 091214 アンチ④

途中、釣りから戻ってきたら、ヤギさんが・・・・ パンドラありました(爆 そのSS取り忘れた ORZ

美味しく頂いて、Lv68にUPしました。 
シルビア 091214 アンチ⑤

そして最後になりましたが、爆艶娘々EUさん ギルドLv5おめでとうございます!
これからも頑張って下さい。 (^^♪

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・・・w

いざ 衛兵狩・・・・・!

シルビア ヤルカン 091126②

適正だけどなかなか上がりませんね 壁|・)ノ

まあ、のんびりやります! Lv66にもなりましたんで・・・・

続きを読む

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衛兵狩り

19日はいつもの衛兵の狩場が使用中でしたので
場所を変えて狩りました。
シルビア 091119 衛兵①
シルビア 091119 衛兵②

22日はいつもの場所で出来ました! この後65になりました^^;
シルビア 091122 衛兵①

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8級装備!

今日は、力士→ユニーク→衛兵とPt狩りを行いLv64になりました。

前回の力士よりは、経験値美味しかったです ^^;
シルビア 力士091118 ①
力士終わってからユニーク狩りまではソロ狩り。Lv64に ^^;

オアシスでのアスタルテ狩り。 次のターゲット探しましたが見当たらないのでPT離脱
シルビア ユニーク091118 ①
その後、マティウスさんがアスタルテ2体発見したそうです ;;

衛兵狩り
シルビア 091118 衛兵①

借り物の日ロッド・購入した月シールド 光がまぶしいです。

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そうだよ、シルビア、気合いの問題なんだ

今日も衛兵PTでレベリングしました。

何とか気合で乗り切り(後半は殆ど寝落ち気味でした ごめんなさい ^^;)

シルビア 091116 衛兵①

Lv63になりました。

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

シルビアS13

Author:シルビアS13
FC2ブログへようこそ!

シルビアS13 クレ、チェイ

商人 峠の釜飯屋

クレってやつはバナー②

最新記事
最新コメント
ユーザータグ

PT狩り リンク ギルメン 力士狩 MAX貿易 だいすさん 衛兵狩 貿易 友達 亜矢華さん クエスト ゴリア ユニーク イリウスさん アスタルテ 巻物 Classさん アンチ狩 もえさん イベント shirayukiさん ヤルカン BF ギルマス まるおーさん のっこさん ☆satoko☆さん 零月夜さん 

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

PING送信プラス by SEO対策

シルクロードオンライン・ブログシルクロードオンライン・ブログ
