

アンチ狩!

先日より、アンチデビューしました! レベル不足なんで釣りとしてですがね ^^;

今日も、先日のPTメンバーが多く参加にご理解頂きありがとうございましたm(__)m

合計2回のPT狩でしたが、最初はPTG美味しかったですね!

シルビア 091208 アンチ① 
シルビア 091208 アンチ②
シルビア 091208 アンチ③
シルビア 091208 アンチ④
シルビア 091208 アンチ⑤
「毛抜きPT」って・・・ (^_^;)
シルビア 091208 アンチ⑥

続きを読む


テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8級装備!

今日は、力士→ユニーク→衛兵とPt狩りを行いLv64になりました。

前回の力士よりは、経験値美味しかったです ^^;
シルビア 力士091118 ①
力士終わってからユニーク狩りまではソロ狩り。Lv64に ^^;

オアシスでのアスタルテ狩り。 次のターゲット探しましたが見当たらないのでPT離脱
シルビア ユニーク091118 ①
その後、マティウスさんがアスタルテ2体発見したそうです ;;

衛兵狩り
シルビア 091118 衛兵①

借り物の日ロッド・購入した月シールド 光がまぶしいです。

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

流石Lv63だ、なんともないぜ!

衛兵PTに空きがなかったので、力士PTへ
シルビア 力士091117 ①

((+_+)) やれられなくなったのですが、経験値がこんなに貯まらないとは・・・・

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

迫撃!トリプルG力士

こばわ!^^;

今日もユニ&力士PTでレベリングに励んでます。

珍しくPTG2体にG1体、合計3体のGが集まりましたww

シルビア 力士091112 ①

このレベルまでくると、結構しのげますね ^^;)

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

前線でラブロマンスか。シルビアらしいよ‥お嬢ちゃん

こばわ! 狩りに夢中で、ブログ更新遅れ気味です。ORZ

2日連続力士狩でした。

結婚式?!(ひげもじゃは嫌ーーーー!?)
シルビア 力士091109 ①

安定したPTでしたね。
シルビア 力士091110 ②

終了後 敦煌にて たけのこ姫さん発見!

たけのこ姫さんといっしょに撮ってみました

昨日のPT、Wiz火力強力でらくでした!
シルビア 力士091110 ①
シルビア 力士091110 ②

おかげさまでLv58になりました ^^)v

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

シルビアS13

Author:シルビアS13
FC2ブログへようこそ!

シルビアS13 クレ、チェイ

商人 峠の釜飯屋

クレってやつはバナー②

最新記事
最新コメント
ユーザータグ

PT狩り リンク ギルメン 力士狩 MAX貿易 だいすさん 衛兵狩 貿易 友達 亜矢華さん クエスト ゴリア ユニーク イリウスさん アスタルテ 巻物 Classさん アンチ狩 もえさん イベント shirayukiさん ヤルカン BF ギルマス まるおーさん のっこさん ☆satoko☆さん 零月夜さん 

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

PING送信プラス by SEO対策

シルクロードオンライン・ブログシルクロードオンライン・ブログ
