

アンチ狩!

先日より、アンチデビューしました! レベル不足なんで釣りとしてですがね ^^;

今日も、先日のPTメンバーが多く参加にご理解頂きありがとうございましたm(__)m

合計2回のPT狩でしたが、最初はPTG美味しかったですね!

シルビア 091208 アンチ① 
シルビア 091208 アンチ②
シルビア 091208 アンチ③
シルビア 091208 アンチ④
シルビア 091208 アンチ⑤
「毛抜きPT」って・・・ (^_^;)
シルビア 091208 アンチ⑥

続きを読む


テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衛兵に出たの… 初めてなんですよ… (訂正あり ^^;)

衛兵デビューしましたw
募集はLv60からでしたが、59で応募。ダイアストンのおかげで
難なく60に!

シルビア 091113 衛兵①

立ち位置判りませんでした ^^;)
シルビア 091113 衛兵②

途中ユニークイベント参加で、アスタルテ3体頂きました ^^;)
セリカ ユニーク091113 ①

衛兵復帰!
シルビア 091113 衛兵③
シルビア 091113 衛兵④

最終的にLvは 63 62 になりました (*^_^*)
シルビア 091113 衛兵⑤

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぼくは… ぼくは… 力士に勝ちたい…!

力士再デビューを夢見て、リンクPTに参加しました。
シルビア 091031 リンク ①
おかげさまで、Lv52に! やっと資格ができたかな?!
今回は、ギルメンの ☆satoko☆さんと一緒でした。
月の印章武器が出たみたいで、ちょっと悔しいかもw

ハロウィンなんで変身して見ました
シルビア 091031 ハロウィン変身

この後、 亜矢華さん が巻物やろう!と声がかかったので、
同レベの だいすさん ☆satoko☆さん に声をかけて、美味しく頂きました ^^)v
シルビア 巻物 091031

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すぐ高レベWizが来るわ、戦力的には自信を持って!

今日もリンクPT狩りしました。

PTリーダーは、零妃さん。 夕方からずっとinしてたそうでお疲れ様です。
シルビア 091028 リンク ①

参加、1回目終了でメンバー6人が離脱・・・w

募集しても、なかなか集まらないので ギルドの皆さんに応援要請!

Classさんだいすさん が応じていただいて再開!

お付き合いありがとう御座いました。 m(_ _)m
シルビア 091028 リンク ②

流石Classさん ガンダム!って言いたくなるくらいの 攻撃力でした ^^;)

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

弱気は禁物でしょ、だいすさん

4日鰤のリンクです。

今回はリンク南で ギルドメンバー3人、元メンバー1人、
友達1人と知合いが多いPT狩となりました。 めちゃ楽しかったです。


楽しすぎて、SS取り忘れ?! ORZ

シルフィーさん チェイ・クレについて色々教えて戴きありがとうございました。
bajaさん 知らない事とはいえ、いろいろ間違えてごめんなさい。勉強します。

後半戦より参加の
のっこさん 助かりました^^; つくづく勧誘し損ねた事を後悔しています。w
鷹野二四さん いつもありがとう。 早く一緒に力士したいですね。

後半戦スタート
シルビア 091024 リンク ①

シルビア 091024 リンク ②

シルビア 091024 リンク ③

シルビア 091024 リンク ④

終わった後、楽しさが感じられた狩りでした。
また、ご一緒したいメンバーと思っています。 その時は宜しくです ^^;)

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

シルビアS13

Author:シルビアS13
FC2ブログへようこそ!

シルビアS13 クレ、チェイ

商人 峠の釜飯屋

クレってやつはバナー②

最新記事
最新コメント
ユーザータグ

PT狩り リンク ギルメン 力士狩 MAX貿易 だいすさん 衛兵狩 貿易 友達 亜矢華さん クエスト ゴリア ユニーク イリウスさん アスタルテ 巻物 Classさん アンチ狩 もえさん イベント shirayukiさん ヤルカン BF ギルマス まるおーさん のっこさん ☆satoko☆さん 零月夜さん 

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

PING送信プラス by SEO対策

シルクロードオンライン・ブログシルクロードオンライン・ブログ
